Stray Beep交換日記

Stray Beepメンバーの誰かが、隔日19:00に更新!

Stray Beep交換日記 1日目!!!(乂'ω')

こんにちは、まっくすです(乂'ω')。

 

Stray Beepの交換日記的な

サムシングの企画始めます。

要はブログを書くだけなのですが。

 

これからはいろんなメンバーが

いろんな記事を書いてくれることでしょう。

私はそんなに文章が得意ではないので、

他の人の面白い記事を期待していてください←

 

初回なので自己紹介回としましょうか。

 

まっくすです。

ドラムやってます。

高校から始めて5年目くらいですかね。

それでドラム講師の活動も

やらせていただいてます。

 

甘いものがひたすら好きです。

甘いものがあれば生きていける。

多分血液はガムシロップです。

間違いない。

 

あとは、ホラーゲームが好きです。

お化け屋敷とかホラー映画は

無理なんですけどね。

 

なんでだろうね。

そういう時もある。

 

フリーでホラーゲームを

やるのが好きなんですよね。

洋物は知らん。

バイオとか、静岡はやったことないです。

 

DDLCは神ゲー

 

こんな人間です。

これからいろんな記事を

書いていくと思うので

よろしくお願いします。

 

気に入ったら、ツイッターとか、

ようつべとかフォローお願いします。

 

↓Stray BeepTwitter

https://twitter.com/StrayBeep

 

明日の人へのバトンは

最近ハマってることについて

書いてもらいましょうか。

 

それじゃあ

今日はここまで〜。