Stray Beep交換日記

Stray Beepメンバーの誰かが、隔日19:00に更新!

【新企画!】作曲リレー はじまります!

こんにちは!めりのです ストレイビープ、新しい企画のお知らせです〜〜!! その名も「作曲リレー」! 「作曲リレー」とは、メンバーで役割を分担してリレーをつなぐように曲を作っていこうという試みです。 めりの、まっくす、ガンランサー大島の3名が、そ…

世界一臭いシュールストレミングに完全敗北した話(乂'ω')

こんにちは、まっくすです(乂'ω')。 画像はアマゾンから いきなりですが、シュールストレミングって知ってますか? 世界一臭いと言われるスウェーデン発のニシンの塩漬けです。 ドリアンや納豆も臭いといわれがちですが、それを抑えぶっちぎりで臭いのがシュ…

だんしゃりばんばん💨💨💨(めりの)

こんにちは! めりのです。 9月も中旬ですが、私の夏はまだ終わりません〜〜!! さて、 皆さん、 「断捨離」していますか?? かく言う私、実は部屋の掃除や片付けが結構好きなんです。 忙しくなって部屋がごちゃごちゃしてくると思考も散漫になるので、気…

ぺよみちゃんですわよ

先日StrayBeep会議で「量より質」論を唱えたら「ぺよさんは""質""派だもんね!」「ぺよさんのブログ楽しみだなぁ!」などと"圧力"をかけられました、ぺよみです。 結局量も質もこなせないのでマイペース派に切り替えようと思います。 さて、気がつけば9月に…

大文字焼きに夢がなかった件(シンシン)

お久しぶりですシンシンです。 家に引きこもってゲームだけしてたい日々が続きますね。 またまた私事ではありますが、先日学会の関係で京都に滞在しておりました! 滞在先はというと、京大に通う友人が下宿しているアパート。持つべきものは友だとこういうと…

3日坊主で終わってしまう君へ

こんにちは、まっくすです(乂'ω')。 継続するのって難しいですよね。 わたしもいつもいつも何か新しいことを始めるたびに3日坊主になってしまいます。 ダイエットをするためにランニングを始めても3日で折れる。 毎日ドラムの基礎練をしようとしても、気がつ…

【祝!ビビン丼復活】この顔に、ビビン!と来たら...(めりの)

どうも〜〜!めりのです! 皆さん!!!!! ついに!!!!!!! この時が来ました!!!!! そう!!!!! 松屋の「ビビン丼」復活〜〜〜〜〜〜〜〜 !!!!!!!!!!!!! FOOOOOOOO!!!!!!!!! 以前、惜しまれながら販売を終了した、松屋の大人気…

禁断のひとり〇〇〇〇!🐏‪💦‬‪

こんにちは!めりのです 私は、以前松屋に行くのが好きというお話をしましたが、ひとりで外にご飯を食べに行くことが結構あります! そんな私が、先日、禁断の「ひとり回転寿司」に行ってしまいました、、、、!! なぜ「禁断」かと言いますとこれにはいくつ…

映画の上映日時とインターネットには気を付けろ(ガンランサー大島)

どうも、ガンランサーです。今日の記事は前回の水掛祭の話と2本セット的な位置づけなので、ぜひ併せてお読みください。 僕は幼少の時分から、『クレヨンしんちゃん』(以下クレしん)をよく読んだり観たりして育ちました。「子どもに見せたくないコンテンツ…

やせいの めりーぷ🐑⚡️

こんにちは!めりのです。めぇ〜〜〜 最近、ポケモンのDSソフトをデータ消してまた初めからやり直してます。というのも、ライバロリさんという方のポケモン対戦動画をみている影響です、、、! もともと、わたしはポケモンキッズで、小学校2年生でダイヤモン…

やめたいのにやめられないこと(乂'ω')

こんにちは、まっくすです(乂'ω')。 ナルト最終巻まで読みました。 めっちゃ面白かったです。第七班の繋がりがアツかったですね。 少年漫画っていいですよね。 熱くなれるバトルものって結構好きです。 ジョジョとか、刃牙とか、ガルパンとか。進撃もハマり…

めりのどハマりの、かわいすぎるマンガ!

こんにちは!めりのです。 最近雨が降ってじめじめしてるのでおうちでマンガを読んでいます。 今日は私が最近ハマってる、というか単行本を買い集めているマンガについて! 「明日(あけび)ちゃんのセーラー服」というマンガ知ってますか?!?! これが大好…

手っ取り早く疲れを取る方法をおしえてやろう(乂'ω')

どーもこんにちは、まっくすです(乂'ω')。 最近NARUTOにハマってます。カカシ先生かっこいいです。 突然ですが、 アイピローって知ってますか? この前自分誕生日にもらったのですが、これがいいんですよ。 アイピローは、疲れた目を回復させるために、冷や…

〇〇に行きたいんじゃ!!(めりの)

こんにちは!めりのです。 お盆休みも終わって、あとは夏の風物詩24時間テレビを待つだけとなりましたね〜〜 突然ですが、 夏が終わる前に! 国立新美術館に行きたーい! 国立新美術館知ってますか? 六本木の方にある大きな美術館です。最寄りは乃木坂駅? …

【閲覧注意】昆虫食に挑戦したらタガメがやばかった話(乂'ω')

どーも、こんにちはまっくすです(乂'ω')。 自分死ぬまでにやりたいことが いくつかありまして。 その中の一つを この前達成してきました。 それが昆虫食!! 苦手な人はブラウザバック推奨です。 画像あります。

キャンプに行った話(シンシン)

こんばんは、シンシンです。 絶賛夏真っ盛りですが、皆さんは今年夏っぽいアクティビティやりましたか? プールに行く、海に行く、夏祭りに行く、花火大会に行く、BBQをする・・・ 僕は冬より夏の方が3万倍ぐらい好きなので、こういったアクティビティが基本…

夏にぴったり!ZOZOっとする話

こんにちは!めりみ〜です。 お風呂上がりに喉が乾くので、夜にいっぱい水を飲むと顔がむくんじゃって朝大変ですね!‪‬‪ さーて、夏真っ盛りですけれども、 おしゃれな服がほしい!!! と思いませんか? 私は今年がラストティーン、いろんな服を着ておしゃ…

癒しを求めるあなたが植物を買う3つの理由【(乂'ω')】

どーも、こんにちはまっくすです(乂'ω')。 最近暑いですね。 暑すぎて夏バテで体調を崩しました()。 みなさん夏バテには気をつけてください。 そんな満身創痍のわたくしですが、 最近植物を育て始めまして。 ガジュマルという植物です。 ガジュマル先輩っ…

水掛祭に行ったらマジで水を掛ける祭だった(ガンランサー大島)

初めまして、ライター&作詞担当のガンランサー大島です。 普段は文学を勉強している大学生ですが、たまに「ジモコロ」というメディア等でWebライターもしています。StrayBeepにおいては歌詞を担当させてもらったり、今後は企画系の記事も書いたりするのかな…

はたらくめりの!

お疲れ様です。めりのです! メンバーの記事がドンドン更新されていて、毎日たのしいですね さてさて、わたしは最近アルバイトを新しくはじめました。 コース料理を提供するフォーマルなレストランなのですが、これが結構面白いです。 面白いというのは、異…

ぺよみちゃんです

こんばんゎ〜〜ぺよみです。 先日アップされた私の紹介動画(?)は見て下さったでしょうか?! https://youtu.be/-TDcMHPFh6U 私はカメラ苦手なので早々に退散してしまいましたが…(⌒-⌒; ) 改めて紹介させていただくと正式な名前としてはぺよぺよっていいます。…

シンシンです

はじめまして!シンシンと申します。 ブログの方にも参加させていただきます〜 さて、わたくしの紹介動画の方は見ていただけましたでしょうか? youtu.be そちらを見ていただいてもいいのですが、 コミュ障書き言葉の方がたぶん饒舌なので少し自己紹介でもさ…

第10回(めりの🐏)ゆめかわいい雑貨を求めて「ミカヅキモモコ」へ

こんにちは!めりのです。 毎日暑いですね〜。 夏は、冷房の風や冷たい飲み物などで案外身体が冷えているので、ちゃんとお風呂に浸かって身体を温めた方がいいんですって 身体の表面や胃腸が冷えたままだと体調崩しやすいので、どうか皆さん気をつけてくだ…

(乂'ω')

こんにちは、まっくすです(乂'ω')。 SINGってディズニーじゃなかったんですね。 怒られてしまう。 すみません。 <好きな食べ物>ということですが、 パスタ結構好きです。 最近はいろんなパスタがあって楽しいです。 つい先日行ったのが、 下北沢にあるこなな…

第8回(めりの🐏)

ども!めりのです まっくすさん、 「SING」は多分、ディズニーじゃ ないんですよ〜!笑 あの手の3Dアニメ映画って確かに どれも似てるように見えちゃいますよね! トイストーリーとか ライオンキングとか、今やってるのかな? あれ、ライオンキングってディ…

第7回(乂'ω')

こんにちは、まっくすです(乂'ω')。 あんまり自分は ディズニー映画は見ないんですよね。 あ、ズートピアは飛行機で見ました。 キャラが好きで面白かったです。 あと、ディズニーランドとか シーもそんなにいかないですねぇ。 あんまりアトラクションとか 遊…

第6回(めりの🐏)

こんにちは、めりのですっ! 昨日のまっくすさんのかき氷みました?! めちゃめちゃ美味しそうですね~! ソフトクリームは 冬でも食べたいけど、 かき氷って夏ならではですよね。 夏らしいことしたいので、 この夏一度くらいは かき氷を食べておきたいです…

第5回(乂'ω')

どーも、こんにちはまっくすです(乂'ω')。 自分はあんまり銭湯は行かないですね。 お風呂へのモチベーションが あんまりないんですよね。 なんかお風呂にはいるの 面倒くさくないですか。 いつもお風呂に行く時腰が重い()。 あと、夏はシャワーしか浴びな…

第4回(めりの🐏)

こんにちは、めりのです! StrayBeepメンバーのリレーブログ第4回になります! ボーカルのめりのなんですが、 Youtube見てくださった方、 お顔は覚えていただけましたでしょうか。 巷では、めりみ〜(Marry me) とも呼ばれてます! というか、呼んで欲しい…

第3回(乂'ω')

こんにちは、まっくすです(乂'ω')。 わたし、昔から運動が苦手なんですよね。 みんなみたいに上手くできず楽しくない。 逆上がりできない。 だから基本的にインドアな趣味が多いです。 野球やってたので キャッチボールとかは好きだけど。 暇な時はYoutubeみ…