Stray Beep交換日記

Stray Beepメンバーの誰かが、隔日19:00に更新!

第5回(乂'ω')

どーも、こんにちはまっくすです(乂'ω')。

 

 

自分はあんまり銭湯は行かないですね。

お風呂へのモチベーションが

あんまりないんですよね。

 

なんかお風呂にはいるの

面倒くさくないですか。

いつもお風呂に行く時腰が重い()。

 

あと、夏はシャワーしか浴びないですね。

お風呂は入った方が体にいいらしいですけど、

暑いんだもの、、、。

 

 

  

さて、めりのさんから

<アイスの話>をもらいました。

 

アイスとはちょっと違うのですが、

阿佐ヶ谷七夕祭りでやってる

鉢の木のかき氷がめっちゃ美味しいです。

 

 

老舗の和菓子屋さんが出してるかき氷で、

シロップも和菓子で使ってる

イチゴか抹茶をかけたものがあります。

 

 

↓これです。

f:id:straybeep_19:20190806131124p:plain

参照元<http://todays-twowords.com/asagayatanabata/>

 

あとなんと言っても

中に入ってるあずき。

 

これがマジでうまい。

さすが和菓子屋といった

濃厚で絶妙な甘さのあずきです。

 

毎年めっちゃ行列ができます。

 

ちょうど8/7まで

阿佐ヶ谷の七夕祭りやってるので、

よかったら遊びに行ってみては?

 

 

 

アマプラで最近

いろんな映画みるのはまってます。

 

ということで次のお題は

<最近見た映画>でよろしく〜

 

それじゃあ今日はここまで。