Stray Beep交換日記

Stray Beepメンバーの誰かが、隔日19:00に更新!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【新企画!】作曲リレー はじまります!

こんにちは!めりのです ストレイビープ、新しい企画のお知らせです〜〜!! その名も「作曲リレー」! 「作曲リレー」とは、メンバーで役割を分担してリレーをつなぐように曲を作っていこうという試みです。 めりの、まっくす、ガンランサー大島の3名が、そ…

世界一臭いシュールストレミングに完全敗北した話(乂'ω')

こんにちは、まっくすです(乂'ω')。 画像はアマゾンから いきなりですが、シュールストレミングって知ってますか? 世界一臭いと言われるスウェーデン発のニシンの塩漬けです。 ドリアンや納豆も臭いといわれがちですが、それを抑えぶっちぎりで臭いのがシュ…

だんしゃりばんばん💨💨💨(めりの)

こんにちは! めりのです。 9月も中旬ですが、私の夏はまだ終わりません〜〜!! さて、 皆さん、 「断捨離」していますか?? かく言う私、実は部屋の掃除や片付けが結構好きなんです。 忙しくなって部屋がごちゃごちゃしてくると思考も散漫になるので、気…

ぺよみちゃんですわよ

先日StrayBeep会議で「量より質」論を唱えたら「ぺよさんは""質""派だもんね!」「ぺよさんのブログ楽しみだなぁ!」などと"圧力"をかけられました、ぺよみです。 結局量も質もこなせないのでマイペース派に切り替えようと思います。 さて、気がつけば9月に…

大文字焼きに夢がなかった件(シンシン)

お久しぶりですシンシンです。 家に引きこもってゲームだけしてたい日々が続きますね。 またまた私事ではありますが、先日学会の関係で京都に滞在しておりました! 滞在先はというと、京大に通う友人が下宿しているアパート。持つべきものは友だとこういうと…

3日坊主で終わってしまう君へ

こんにちは、まっくすです(乂'ω')。 継続するのって難しいですよね。 わたしもいつもいつも何か新しいことを始めるたびに3日坊主になってしまいます。 ダイエットをするためにランニングを始めても3日で折れる。 毎日ドラムの基礎練をしようとしても、気がつ…

【祝!ビビン丼復活】この顔に、ビビン!と来たら...(めりの)

どうも〜〜!めりのです! 皆さん!!!!! ついに!!!!!!! この時が来ました!!!!! そう!!!!! 松屋の「ビビン丼」復活〜〜〜〜〜〜〜〜 !!!!!!!!!!!!! FOOOOOOOO!!!!!!!!! 以前、惜しまれながら販売を終了した、松屋の大人気…

禁断のひとり〇〇〇〇!🐏‪💦‬‪

こんにちは!めりのです 私は、以前松屋に行くのが好きというお話をしましたが、ひとりで外にご飯を食べに行くことが結構あります! そんな私が、先日、禁断の「ひとり回転寿司」に行ってしまいました、、、、!! なぜ「禁断」かと言いますとこれにはいくつ…