Stray Beep交換日記

Stray Beepメンバーの誰かが、隔日19:00に更新!

禁断のひとり〇〇〇〇!🐏‪💦‬‪

 

こんにちは!めりのです🐏

 

私は、以前松屋に行くのが好きというお話をしましたが、ひとりで外にご飯を食べに行くことが結構あります!

 

 

そんな私が、先日、禁断の「ひとり回転寿司」に行ってしまいました、、、、!!

 

 

なぜ「禁断」かと言いますとこれにはいくつか理由がありまして。

 

回転寿司ってお腹いっぱい食べようとすると普通のファストフード(松屋とかマックとか)の1.5~2倍の金額行っちゃうんですよね、、、

一口あたりの金額が高い。

 

そして、最近の回転寿司ってお寿司だけでなくいろんなメニューが充実しまくっていますよね!

うどん、ラーメン、フライドポテト、デザートのプリン、パフェ、、、

 

あげたらきりがないですが、どれ食べても美味しい。

これが危険すぎる⚠️。笑

 

全部おいしいから、ついつい食べ過ぎちゃう、、、!

 

さらにさらに、なんと言っても、私がこの世で一番好きなのが「寿司」、、、!!!🍣🍣

 

見境なく食べちゃ〜〜〜〜う!!

 

 

とにかく、「店に吸い込まれる、食べ過ぎちゃう、お金かかっちゃう」という理由で、私の中で「禁断」なのです!!!

 

 

やばいな笑

これって、私、ただの「ガマンがきかない赤ちゃん」だな、、、‪💦‬‪笑

 

 

とはいえ大手回転寿司チェーンって、駅前の雑居ビルよりも、

「駅から遠い駐車場つきの店舗」が多い印象なので、ふらっと立ち寄れる場所ではありません。

ですからひとり回転寿司をする機会もないと思っていたんです。

 

思っていたのに!最近、近所に駅近の回転寿司チェーンを見つけてしまいました!!!!!!><

こういう、寿司好きのひとり客を想定して駅近にも展開してんのかよー!

 

なんて思っていたら、

 

その瞬間吸い込まれて、記憶を無くし、

 

気がついたら、お腹がいっぱいの私が店の外にいました、、、、🙃

 

 

え、、、、??

ブラックホールじゃん、、、、。こわ、、、、。

 

 

回転寿司と目があったら吸い込まれる!皆さんもお気をつけくださいね、、、、、

 

 

めちゃむちゃおいしいし幸せになれるから、たまのご褒美にはいいけどね!🍣

でもでも、毎回吸い込まれてたらお小遣いがなくなっちゃうよう〜〜〜!!

 

私が一番好きなお寿司は、

まぐろ(びんちょうまぐろ)と、サーモンです🤗

回転寿司だと、炙りサーモンの上にチーズとバジルがのってるやつが大好き!!

 

あれよりおいしい食べ物、この世界にある???

松屋の「ポン酢たれ」と、「炙りサーモンチーズ&バジル」は世界を救うと思う。笑

 

 

そんなわけで、回転寿司は、おこづかいに余裕がある時に、家族や友達と行こうな!!

 

回転寿司のイラスト

 

 

以上、めりのからの注意喚起でした!!🐏