Stray Beep交換日記

Stray Beepメンバーの誰かが、隔日19:00に更新!

第3回(乂'ω')

こんにちは、まっくすです(乂'ω')。

 

わたし、昔から運動が苦手なんですよね。

みんなみたいに上手くできず楽しくない。

逆上がりできない。

 

だから基本的にインドアな趣味が多いです。

野球やってたので

キャッチボールとかは好きだけど。

 

暇な時はYoutubeみたり、

ニコニコみたりしてます。

 

最近見たゆめにっきの実況面白かった。

ゆめにっきSwitchで出たんですね。

おめでたい。

 

 

 

さて、前回からのお題は

<最近聞いている曲>とのことです。

最近はボカロを聴くことが多いですね。

ちょっと昔のやつ。

 

トーマさんとか、みきとPとか40mPとか。

「骸骨楽団とリリア」ドラムかっこいい。

 

 

あとは、最近ヘビロテしてるのが、

DIVELAさんの「meteor」と

19's sound factoryさんの「不安定彼女」。

 

 

 

 

meteorのこの夜空のキラキラした感じが

めっちゃ好きです。

 

不安定彼女はピアノが素晴らしい。

こういうピアノ大好きです。

 

邦ロックとかは、

最近あんまり聴けてないですね。

あ、でもvivid undressは好き。

 

 

こんな感じでまったりと音楽を聴いています。

偏食がはげしいので

もっといろんなジャンルの曲を聞きたいです。

 

 

最近わたしはハッピーなことが多いので

次の人には、

<最近あったうれしかったこと>

について書いてもらいましょうか。

 

 

それじゃあ今日はここまで。