Stray Beep交換日記

Stray Beepメンバーの誰かが、隔日19:00に更新!

第2回(めりの🐏)

初めまして!めりのです。

 

Stray Beepのリーダーをやらせていただいてます!

 

メンバーで一番後輩、19歳です🤗

 

お子さまです;;;

 

サークルが始まったばかりで

あれこれ模索中ですが

 

どうか温かい応援のほど

よろしくお願いします😌

 

 

ストレイビープというサークル名は

 

「はぐれた 発信音」という意味で、

 

 

普段はふらふらと(個人で自由気ままに)

 

活動している人たちで集まって、

 

何かを発信して賑やかにしていきたい!

 

という願いが込められています。

 

 

コンテンツ制作は動画だけでなく

いろんな形を試したくて、

 

このようなブログ形式でも

 

少しづつですが

更新していけたらなと思ってます〜❤️

 

 

私めりのは、当サークル内バンドのボーカルを

担当しています。

 

小中学校の頃は、約4年間

ボイストレーニングに通っていて、

 

高校ではバンドのボーカルをやっていました。

 

現在は、アイドルちっくなボーカルコンビ

「ひらめりの」と、

ボイストレーニング(ボーカル指導)講師、

 

 

いずれもフリーで活動しております!

 

とはいえ、まだまだ修行中。

はりきって頑張ります〜( ^ω^ )

 

 

さてさて、まっくすさんより、

<最近ハマっていること>!

 

最近は音楽の中でもEDMにハマっていて、

 

ライブイベントにもちょくちょく行ってます。

 

 

でも今月は行けてないので

YouTubeで色々探して聴いて、

電車の中で「一人クラブ」してます笑

 

 

私が中学の頃によく聴いてたボーカロイド曲の

リミックスを中心に漁っているのですが、

 

これが本当に楽しい!

 

えっ有名なDJさんがこの曲アレンジしてるの!?

とか、うわユーロビート相性いいな!?とか、

 

発見がたくさんあって飽きないです。

 

これを聞いて気になった方は、

ギガさんという方のアレンジカバー、

「メランコリック」のユーロビートリミックス、

ぜひ聴いてみてください。

 

ボカロヒット曲がもう「世代」のカルチャーとして

流れていっている事に一抹の寂しさを感じつつも、

いやいや、これからが楽しいんだろ!?

とも思ってます!笑

 

大好きな曲がいっぱいあるので、

DJ機材を買って、楽しくDJできるようになったら

ちっちゃいイベントで

ボカロの曲いっぱい流したいです!w

 

 

そんな訳で、私は音楽は歌うのも聴くのも

好きなのですが、

他のメンバーの好きな音楽も聞いてみたいですね。

 

次の人には「最近聞いてる曲」について

教えてもらおうかな😎

 

 

それでは次回の記事もお楽しみに!