Stray Beep交換日記

Stray Beepメンバーの誰かが、隔日19:00に更新!

第7回(乂'ω')

こんにちは、まっくすです(乂'ω')。

 

あんまり自分は

ディズニー映画は見ないんですよね。

あ、ズートピアは飛行機で見ました。

キャラが好きで面白かったです。

 

あと、ディズニーランドとか

シーもそんなにいかないですねぇ。

 

あんまりアトラクションとか

遊園地とか好きじゃないんですよね。

ジェットコースターとか怖いんで()。

 

富士急とか絶対行きたくない。

絶叫に乗っている人たちを下から

クレープ食いながら眺めていたい。

そんな人間です。

 

前回も話したんですが、

アマゾンプライム本当にいいです。

映画とかアニメとか最近たくさん見てます。

 

マーベルシリーズを

友達に勧められたので見ています。

 

今まで食わず嫌いしていたのですが、

かっこいいです。

映像技術の暴力を感じます。

 

アイアンマンは

機械がウインウインと

自動で動くシーンがめっちゃ好きです。

 

dummy02.jpg

<http://shiranegi.blog137.fc2.com/blog-entry-48.html>

 

あれは男の子のロマンが詰まっている。

機械のアームと一緒に

作業できる時代来ないですかね。

 

あとは、幽☆遊☆白書見てます。

王道な感じですけど、結構面白いです。

戸愚呂弟かっこいいです。

 

よかったらぜひ見てみてください。

アマゾンの回し者ではないです。

 

 

昨日おいしいパスタの

ランチを食べました。

ということで、明日の人は

<好きな食べ物>の話をお願いします〜。

 

それじゃあ今日はここまで。