Stray Beep交換日記

Stray Beepメンバーの誰かが、隔日19:00に更新!

シンシンです

はじめまして!シンシンと申します。

ブログの方にも参加させていただきます〜

 

 

さて、わたくしの紹介動画の方は見ていただけましたでしょうか?

youtu.be

そちらを見ていただいてもいいのですが、 コミュ障書き言葉の方がたぶん饒舌なので少し自己紹介でもさせていただきます。

 

というわけで、改めてシンシンと申します。

過去に一等兵というHNで活動していましたが、名付けた理由もよく分からないし意味不明ということで今年度からシンシンとして生まれ変わりました。

23歳(2019/08/11現在)大学院生、物理学のおべんきょうをしています。

家ではネットサーフィンしてるかゲームしてるかベース弾いてます。ニコニコにベース弾いてみたとかあげてるんで、よかったらぜひ。

www.nicovideo.jp

宣伝ついでに最近の動画も乗っけときます。最近の中では上手く弾けたやつ。

nico.ms

 

 

 

さてさて、話は変わりますが、皆さんSURFACEというアーティストはご存知でしょうか?

www.surface.net

知らねーよカスという方もいらっしゃるでしょうが、この曲は聞いたことある人いるんじゃないでしょうか???

www.youtube.com

まもって守護月天!」のOPと言って伝わる人もいれば、漫才コンビコロコロチキチキペッパーズの卓球ネタと言っても伝わる人がいるかも。

なんにせよ、ポップさの中にオシャレさも兼ね備えた、カッコいいアーティストですね〜。

 

私事ですが、8/11(日)、そんなSURFACEのライブに行ってきました!!!

f:id:straybeep_19:20190811223759j:plain

SURFACE自体は前から好きだったのですが、実は彼ら一旦2010年に解散していて、ライブに行けるチャンスがなかったのです。

そんな中2018年に活動再開して、今回ようやくライブに行けたという次第です。

 

結論から言わせてもらうと

最高でした。

マジで。

 

上手いのはもちろんなのですが、盛り上げ方が本当に上手い。喉が潰れるほど叫ばされました。

また男性限定ライブということもあり、客のノリも最高でした。SURFACEがアニソンも多く歌ってるからか知らんけど、ファンのライブ中のノリ方がオタクに近いのもあって楽しかった。

そしてボーカル椎名さんのMCが冴え渡っていました。お笑い芸人かってぐらいよく喋るし面白かった。

 

そんな感じで、久々に最高だーって思えるライブを見させていただきました!

他にもオススメしたい最高のアーティストはいるのですが、それはまた追々。

とりあえずみんな、SURFACEを聴こう!

 

 

それでは、シンシンでした。今後もこんな感じで自分が書きたいだけのオナニー記事ばっか書く気がする。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

あ、Twitterの方もよろしくお願いします。

twitter.com